FC2ブログ
いろいろなインテリアブログを参考にしてトイレの内装を変えてみました

ビフォアー
トイレビフォア
便器がブルーなのに内装はピンク・・・。懐かしさのあふれる色調ですが私にはずっと受け入れられなくって・・・。


アフター
トイレアフター
床部分にアイスブルーのフロアクッションを敷いてみました。
本当は木目調がよかったのですが、どう想像しても・・・ブルーの便器には似合わない気がして・・・ずいぶん丁寧にやったつもりですが、ちょっとフロアクッションが浮いている気もします・・・夫を驚かそうと思ったのですが、やはり夫に手伝ってもらったほうがよかったのかもー^^;
あとは、タイル部分と壁紙です・・・。タイルに貼ることのできるカッティングシートは1m以上のものがあまりないようで、物色中です・・・。
こんなに大変ならリフォームしろよって感じですが、いろいろ想像しながら試してみるのが楽しいです



ブログランキングe_03ランキング
↑ランキングに登録中!
いつも訪問ありがとうございます!!
etc・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうなんです。
リフォームしろよって言われると思うのですが、なんだか自分でやってみたくなりますよね。
うちのゴールデン、壁を掘っちゃったんですが、どう修復しようかと考えて、ホームセンターで商品を手に考えることが楽しいんです(笑
最終的にはプロに頼んだほうがヨカッタ・・・。ってなるのかもしれないですけどね☆
しらぞーさんへ
こんにちは!覚えていますよ!玄関の壁を掘ったんですよね^^;
修復・・・どうやってするんでしょう・・・。
いろいろ方法を考えるのが楽しいし、ホームセンターで探し物をしていると今まで気づかなかった商品とかあったりして、あー、こんな便利なものがあるのか!とか再発見してしまったりもします。
なんにしてもきれいに直るといいですね~!!

管理者のみに表示