FC2ブログ

3月のガーデン

2008/03/06 Thu 23:33

0306-4.jpg

今日、緑のしらぞーのアドバイスの通り、いちごに肥料を与えました。
お花の左横、以前紹介したいちごのお花の実が成ってきました(*^_^*)

でも実はとっても小さくて、お花全体の大きさで私の親指ほど、実にいたっては1.5センチくらいの大きさ・・・。

見た目は小さいですが、その分愛らしさは倍以上です


0306-3.jpg

オードリーとの記念撮影・・・。大きさの違いは歴然としてますね・・・^^;


0306-1.jpg

ついでにこんなかわいいショットも



0306-6.jpg

もうだめかと思っていたアロエも室内栽培が良かったようで、急激に元気になってきました(*^_^*)
このまま新しい葉をどんどんつけていってほしいです。

0306-5.jpg

‘私の木‘もはだかんぼでしたが、よく見ると芽がついています(*^_^*)
ちゃんと、冬が越せたようです。

今年は花粉の到来が遅いようでこれからが花粉症にはつらいところですが植物は冬の寒さを耐えた分、春には一気に成長をみせてくれそうで楽しみです


ブログランキングe_03ランキング
↑ランキングに登録中!
いつも訪問ありがとうございます!!
flower | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
いちごさん、順調ですよ♪
うちのジャンボイチゴさんも、こんなかんじです。(今は全然ジャンボじゃないです。。)
それでも、まみさんのイチゴさんくらいの実が付いてきました(笑
まみさんの木も、またこれからの季節が楽しみですね♪
そしてオードリーちゃん、お外だけど
堂々としていますよね♪
しらぞーさんへ
こんばんは!
いちごの茎も以前と比べてしっかりしてきた感じがします。
うちのは「よくばりいちご」という種類みたいです。
今はおいしさより、ただただ元気の育ってくれたらいいなあ、と私としては思っています・・・。
オードリー、「おんも」はちょっと危険ですよね^^;今のところ飛ばないので撮影のときのみお外に出すんですけどね。
逃げないように要注意です!

管理者のみに表示
トラックバック
??????????????????Х???бΡ???Ķ?