FC2ブログ

遊んでくれました

2008/03/01 Sat 00:57

プレゼントした当初は、あまりのビビリ様で、飼い主としてはがっかりだったおもちゃ

動いていると、怖いみたいですが・・・

自分が動かすには大丈夫みたいです

遊んでる、遊んでる・・・

遊んでくれました1


遊んでくれました2


遊んでくれました3


遊んでくれました4


ちょっとうれしかったので、写真をいっぱい載せてしまいました



ブログランキングe_03ランキング
↑ランキングに登録中!
いつも訪問ありがとうございます!!
birds オキナインコ モモイロインコ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
オードリーちゃん、おもちゃ気に入ったようですね♪
鳥さんって、感心するくらい手とクチバシを使って遊びますよね。
う~ん、とっても器用だなぁ~。
うちの犬は(ゴールデン)昨日何を思ったか、今までやった事ないのに、
家の壁を掘ってしまいました。。。(涙
うちは田舎の土壁の家なんです。
そう大きくはないのですが、
玄関入って真正面!!!
う~~む、やってくれたなぁ~。。。(悲
こんにちは!
オードリーちゃん、楽しそうですね。
最初の写真、お目目が夢中な感じです。
上手にあんよを使ってガブリしてますね~(^^)
いっぱいシャッターを切ったんでしょうね、そのお気持ちすごくわかります(^^♪
どれも可愛く撮れていて選定に苦労したことでしょう。
オードリーちゃん楽しみが増えてよかったね♪

ベルちゃんは29日に掲載されたんですね。
特別な日ですね。
CAP!さんのカレンダーは日付を自分で選べないので届くまでドキドキワクワクものですね。

ショール素敵です。
旦那様のセーターも大作ですね。
私もちょっぴり編み物します。
以前三角ショール3枚、ストールを1枚編みました。
まみさんの様に上手ではないけれど自分で作ったものって子供のように可愛いですね。
まみさんが選ばれたピンもとってもお洒落。
まだまだ寒い日もあるので活躍してくれますね。
しらぞーさんへ
こんばんは!
お返事遅くなってすみません。
オードリーやっとおもちゃで遊んでくれるようになりました。
わんちゃん、急にどうしちゃったのでしょうね??壁の向こうに埋蔵金が??
しらぞーさん、大丈夫です、うちの家も二部屋は土壁でボロボロなんです^^;
結婚してから久々に土壁の家に住んでいるのですが、夏になると変な虫がでます・・・土壁だからかしら?それともうちの壁だけでしょうか・・・^^;


Miyuki★さんへ
こんばんは!
お返事遅くなりすみません。
やっとオードリーおもちゃで遊んでくれました。今のカメラはフラッシュをたいてもたかくても赤いライトがつくので、オードリーはすごく嫌がるんです^^;だから最初は遠くから、でも遊びに夢中なのでどんどん近くによって・・・いっぱい撮ってしまいました(*^_^*)
ショールほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
全然へたっぴなんですよ!今までマフラーしか編んだことがなかったのに、突然セーターは大変過ぎました^^;
Miyuki★さんも以前はよく手作りのものや雑貨の紹介をされていておしゃれであこがれでした~(*^_^*)
今年はもう3月だというのにまだまだ寒い日があっておかげでショールが活躍してくれそうでうれしいです(*^_^*)

管理者のみに表示
« 大盆梅展 | HOME | 29日は »