fc2ブログ

久々の日光浴

2008/02/21 Thu 13:30

今日は晴れていて暖かいので久々の日光浴~


でもオードリーは
0221-1.jpg
ねえ!日光浴、充分したよ


0221-2.jpg
も、もうそろそろおうちに帰ろうよ


0221-3.jpg



0221-4.jpg
帰らせろ~、ぐわぁー


・・・最後の写真は本当は「あんよ、かいーの~」写真ですが、実際日光浴は苦手なようです・・・
でも、今日は久々にケージの丸洗いも天日干しして、オードリーのおうちもピカピカで、お天道様に感謝です

birds オキナインコ モモイロインコ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まみさん オードリーちゃん こんばんは!
オードリーちゃんの足の裏 綺麗ですね(^^)
オードリーちゃんは日光浴が好きでいいなぁと思いながら読んでいったら
実は苦手だったんですね。
ふくぽんと一緒(^^ゞ
お天道様はありがたいですよね。
今日はお家もピカピカにしてもらって気持ちいいでしょうね。
オードリーちゃんのお目目が三角で飛び出ていて怖いなんてコメントがあったのでじっくり見ちゃいました。
そんなこと全然ないですよ~。
優しいお目目です。
でもインコの正面顔は愛嬌がありますよね。
Miyuki★さんへ
こんばんは!
足の裏をほめていただくなんて!^^;
ふくぽんと比べたらおっきくてごっついあんよです^^;
日光浴気持ちがいいのにね、うちは特に野鳥(といってもスズメやカラス、ヒヨドリですが)がよく来るのでオードリーも上ばかり気にしています。
優しいお目目ですか??
確かに最近表情がやわらかく、素っ頓狂になってきたんですよ、ちょっとずっこけキャラです(*^_^*)
うちにきたばかりのころは手乗りとはいえ警戒していたのか目つきがかなりきつかったのに、最近顔つき変わってきましたよ。
そうはいってもインコの正面顔ってなかなか美人さんはいないですよね~^^;

管理者のみに表示