FC2ブログ

ミスサイゴン 30日

2012/12/30 Sun 22:26

今回二度目のミスサイゴン観てきました。

キャスト↓

P1040507_convert_20121231213017.jpg

全体的に、今日のほうが良かったです。


カーテンコールで大阪府池田市出身の福田えりさんの挨拶がありました。若くてがんばっていて、魅力的な方でした。
ダブルキャストについて


キム

笹本玲奈さんは、お顔がかわいかった。背が高くて健康的で若いって感じ。キムは冒頭17歳だから、年齢的には近いのでしょう。
激しい歌い方が魅力的でした。

新妻聖子さんは、落ち着いてた。歌も上手かった。計算尽くされているというか。洋風な笹本さんより、黒髪の似合うアジアンビューティーの新妻さんのほうがイメージ近いかな。


クリス

山崎育三郎さんは、ハンサムでセクシーって感じ。ちょっと遊んでそうな雰囲気。抱擁の仕方が……官能的。声は甘くてCDの岸田さんにすごく近いと思いました。

原田優一さんは、まじめ、誠実って演技。役柄としては、クリスのイメージに合っています。
高音のロングトーンが素敵。「エレンとクリス」での苦悩の歌唱はすばらしかったです。


ジョン

上原理生さんは、これまたCDの園岡さんに似ていました。声が渋くてよかったです。「ブイドイ」で少し声がかすれてしまったけど、とってもいい声でした。

岡幸二郎さん。他のキャストと比べて頭一つ抜けて高い身長、それでいて小顔、素敵な歌声。まじめなだけではなくて、面白みがでているところも魅力的です。
旅行 イベント