FC2ブログ

山中温泉旅行

2008/01/14 Mon 23:46

13、14日夫と夫の両親の4人で山中温泉に行ってきました

0113山中温泉

0113山中温泉3

雪は少なかったけど、なんとかこんな、雪景色~

0113バカップル?山中温泉

私たちアヤシ気なバカップルはこおろぎ橋という橋で記念撮影・・・


0113山中温泉2

雪を溶かすために、定期的に水がでているみたい。
大阪市内に住んでいる者からすると物珍しい装置です。


0113山中温泉4

とりあえずこんなものを作ったりして・・・。


0113山中温泉そば

作るといえば、夫と共同して手打ちそばを打ってきました!!
なかなかのできでしょう!?


0113山中温泉ロビー

旅館のロビー。
雰囲気のあるキレイなところでした。
寒いのは苦手だけど、もっと雪があったよかったなあ、と思いました。
でも13日の雪は年末以来の雪らしかったので、暖冬の今年としては雪を見ることができただけでラッキーだったみたいです。


・・・オードリー、お留守番ありがとう
IMG_0183.jpg

family | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
雪景色の中を、ヤンキー(ふるっ)様団体旅行ですね(笑
キレイな風景です♪
そして雪だるまは、なんだかめっちゃカワイイ!!
まみさん夫婦は、どちらのご両親も大切にされていて、すばらしいことだと思います。
オードリーちゃん、怒っていなかったですか?
こんばんは。
温泉に行かれたんですね。
雪景色も旅館も、とても風情がありますね(*^ - ^*)
手打ちソバも美味しそ~。
何だか私も旅に出たくなりましたよ(≧∀≦)

リンク、貼らせてもらいました!
ありがとうございました(^人^)
緑のしらぞーさんへ
こんにちは!
ヤンキー団体で山中温泉まで行ってきましたよ~(*^_^*)
雪だるまはバスの待ち時間にバタバタっと作ったもので小さいしあんまり丁寧ではないんですよ・・・(>_<)
お互い両親とお出かけするのって気も遣いますが親孝行になりますし、元気な時に旅行などお出かけしたいですからね(*^_^*)

オードリー、フツウでした^_^;
帰宅した私たちに怒ることも無く甘えることも無く・・・。
先代のベルは4日他人に預けたら10日くらい言葉を発しなくなってかなりショックをうけてたんですけど・・・(^_^;)



ふさ子さんへ
こんにちは!
手打ちそばなかなかイケましたよ!
歌さんをお迎えしたからしばらくは旅行はむずかしいのかな?
歌さん、すごくかわいいですね!
これからの成長が本当に楽しみです~!!
リンクありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!!

管理者のみに表示