FC2ブログ

贈り物

2007/11/06 Tue 23:31

今日は私の○○回目の誕生日でした

結婚してからバタバタしてあまり自分の誕生日をちゃんと把握できてなかったのですが・・・、

朝から贈り物を持ってきてくださる方々がいて、本当に感謝感謝です。

IMG_0025.jpg

11-6.jpg


義姉からは手袋
義父母からは手作りお赤飯とお小遣い、
実父母からはベッドカバーとおそろいの小物入れ
お友達からブリザーブドフラワー
それ以外にも数々のメール・・・

独身時代よりたくさんもらってるなあ・・・^_^;
家族が増えたからかな?
どちらにしてもうれしいことです。

もう、いいおばさんですが今まで以上に輝いている自分でいたいです~

皆様本当にありがとうございます・・・。
family | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございます~!!!
いくつになってもお誕生日というものは特別なものですよね。
まみさんなら素敵に歳を重ねていかれることでしょう。
毎年幸せが雪だるまのように大きくなっていきますように。
Miyuki★さんへ

わ~、ありがとうございます!!
そうですね、いくつになっても誕生日ってうれしいですよね(*^_^*)
今年は、自分で自分にオードリーをプレゼントしたようなものです。
そのオードリーも最初は鳴き叫ぶばかりで、お互い気持ちが伝わらず悩みましたが、どうやらお腹がすいていたみたいで・・・^_^;
差し餌は不要ですが、シードを手から食べさせてもらいたかったようです。もちろん、自分でも餌入れからちゃんと食べることはできるんですよ!
兄弟鳥と別れてしまって子供返りしているのかもしれません。
今では、我が家にも慣れ、放鳥すれば、飛ぶ練習^_^;
いまだにおなかがすくと鳴き叫んでいますが、気持ちがわかってきたので気が楽になりました。
また、ブログ更新しますね。
お祝いのメッセージ本当にありがとうござました!
まみさん、お誕生日おめでとうございます!
オードリーちゃん、自分にプレゼントだったんですね(^0^)
私も節目なんかによくやります。
これからがんばろうって気持ちになりますよね。
オードリーちゃんがまみさんに甘えているのが、
とても微笑ましいですね。
緑のしらぞーさんへ
こんにちは!
お祝いのメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
自分にプレゼント、は達成感も得られますし、がんばろうっという気持ちにもなりますね(*^_^*)
オードリー、甘えているというか・・・お子ちゃまなのでわがまま放題という感じです^_^;2,3年たったら落ち着いてくれるのかなあ~。
がんばって育てます!

管理者のみに表示