FC2ブログ

食欲の秋

2008/09/19 Fri 23:40

0919なし
前後しますが、8月下旬くらいから、偏食オードリーは大分副食を食べることができるようになりました。
それまでオードリーは飼い主自体にまったく興味がなかったので^_^;飼い主の食べているものについてもまったく興味をもってくれていませんでした。
最近は飼い主の行動を気にしているようで、飼い主が食べているものにも興味をもつようになってきました。
まず、枝豆はびっくりするほど薄皮をきれいにはぎとって完食します
そのほかに、梨、りんご、ピーマン、パプリカ、ゆでたキャベツ、バナナの皮・・・と今まで食べることができなかったものも食べることができるようになってきました。
もちろん、もともと食べることができた、ミックスベジタブルや乾燥にんじんも食べています。
副食でも葉っぱものはまだまだ苦手のようで、そしてやはりカロリーの高いもののほうが好物なので、そこはまた、考えていかねばなりませんが、食事がバラエティーに富むことはよいことなので、その成長がうれしいです

写真は梨を握っている・・・の図です。


ブログランキングe_03ランキング
↑ランキングに登録中!
いつも訪問ありがとうございます!!
birds オキナインコ モモイロインコ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
北海道の味覚をあれもこれも満喫したいという欲張りなアナタの為に!お値打ち価格でご用意いたしました! タラバ蟹、ズワイ蟹、そして毛蟹の詰め合わせは迫力満点!! ふたを開けた瞬間、思わず仰天間違いなしの逸品です!!! まずは王道!カニと言ったら!★カニの王様