FC2ブログ

素敵な贈り物

2008/08/24 Sun 20:13

お友達の「今日の ぽん」のぽんのママさんから素敵な贈り物が届きました。

0824ぽんちゃん贈り物

ぽんちゃんは白ハルクインのかわいらしいセキセイインコの女の子でした。

この小物入れを見た瞬間、ぽんちゃん!って思いました(^^ゞ
よく見るとフィンチなのでインコのぽんちゃんに似ているはずないんですけど、真っ白で清楚な感じがそう思われました。(おなかまわりはオードリーみたいにムッチリなんですけどね^^;)

0824ぽんちゃん贈り物2
この小物いれを見るたびにぽんちゃんのこと、思い出すと思います。
ぽんのママさん本当にありがとうございます・・・

最近オードリーは今まで遊ぶことのできなかったベル付のブランコで遊んだり、粟穂をただのおもちゃでなく食べ物と認識できるようになりました。
ベルのおもちゃも粟穂も、どちらもぽんちゃんの好きだったもの。
オードリーの変化はぽんちゃんの四十九日過ぎた頃からなので、天に召されて自由になったぽんちゃんがオードリーに教えに来てくれているような気がしてなりません・・・。

ブログランキングe_03ランキング
↑ランキングに登録中!
いつも訪問ありがとうございます!!
birds オキナインコ モモイロインコ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
なんだか、写真アップしてもらってもうしわけないわ~
ビックなイカの甲気に入ってもらえるかしら^^
この小物入れ、かわいいでしょ。
私も持ってるんだけど、このポテッとしたところはぽんそっくり。
ピョンピョン跳ねるのが好きだったぽんはフィンチだった?^^;
オードリーちゃんもまみさんもこれからも仲良くしてくださいね。
ぽんのママさんへ
こんばんは!
このたびは本当にお気遣いいただいて・・・。
ビックなイカの甲、半怒りで立ち向かってましたよ~^^;かなり硬いのかドリーのくちばしではまだちゃんとかじれてませんでしたけど、これからが楽しみです!
それに身体によさそうなおすそわけもうれしいです!
ソバの実、オードリーは最近全然食べてくれなかったのですが、いただいたものはポリポリかじっていて本当に良かったです!!
ぽんちゃん、闘病が長かったからきっと今はママのそばだけじゃなくうちにも遊びに来てくれてるのかなあって思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示