FC2ブログ

一周忌

2008/05/17 Sat 02:00

ベル一周忌

ベルの一周忌です。
17日午前2時ごろ天に召されました。

正直まだ、気持ちの整理はついていません。
どちらかというと考えないようにしているという状態かもしれません。


0517ベルバラ

0517ベルバラ2

16日夕方のベルの眠るベルバラ。
いつもきれいなお花を咲かせて私を慰めてくれます。



ブログランキングe_03ランキング
↑ランキングに登録中!
いつも訪問ありがとうございます!!
birds オキナインコ モモイロインコ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
ベルちゃんが天に召されてからもう1年経つんですね。。。そしてそれから変わらずずっときれいな花を咲かせ続けるベルバラ。
ベルちゃんとまみさんが一緒になって、このキレイなベルバラを咲かせてるんだなって思います^^
こんばんは。

ベルちゃんがお星様になってもう1年経つんですね。
なかなか気持ちの整理はつかないとは思いますが
無理に整理する必要はないですよ。
いつか気がつけば自然と整理はついてると思います。
まみさんがベルちゃんの事を想ってる時は
きっとそばにベルちゃんがいるんでしょうね。
姿が見えない代わりにベルバラを咲かせてくれてるんでしょうね。
まーちゃんさんへ
そうなんですよ、ベルが亡くなって1年・・・。
あっという間でした・・・。
ベルのことを忘れたことは一瞬たりともありませんが、体調急変の頃のことはあまり思い出さないようにしています・・・。
ベルバラすごくきれいなんですよ。
ベルの愛らしいところを引き継いでくれています(*^_^*)


genchobiさんへ
ベルが亡くなって一年が経ちました。
あっという間でした・・・。
ベルのこと自体は忘れることはまったくありませんが、病院に行ってからのことというと・・・本当にいまだに悔やまれますし・・・、でもそういうことはベルには申し訳ないけど思い出さないようにしているんです・・・。
ベルの変わりにベルバラがいつもそばにいてくれて私やオードリーを見守ってくれていると思います・・・。
綺麗に咲いていますね!
コメント有難う御座いました!
ベルちゃんの写真を見るたびに、
ほんとに性格の良い、かわいい子だったんだなぁって思います。
ベルちゃんもきっと、楽しいときだけを思い出してもらえるようにって、
キレイなバラの花を咲かせ続けてくれているんでしょうね。
初心者ベランダガーデナーさんへ
こんにちは!
こちらこそ訪問ありがとうございます。
お互いキレイなバラ作りがんばりましょうね!


しらぞーさんへ
こんにちは!
ほんとうに性格のよいかわいい子でした~(T_T)
いい子だっただけにさみしいです・・・。
ベルバラはほかのバラと比べて咲いている期間が長いんですよ(お花の日持ちがよいです)
ベルが咲かせてくれているのだと本当に思います・・・。

管理者のみに表示