fc2ブログ
京都市立動物園、天王寺動物園、神戸市立王子動物園とめぐって、スタンプラリー、完成しました!!

P1190712_convert_20190211111933.jpg

ポーチは8色あります☆

うちではピンクと赤をもらってきました。

(私の中では赤!と決めていたのですが、思いのほか同行者が赤を選んだので(^_^;)私はピンクにしました。)

ほかには濃い青、水色、黒、灰色、黄色……がありました。

P1190711_convert_20190211111953.jpg

すでに使ってますが、カードが入るサイズで、使い勝手が良いです♪


毎年、気にはしていましたが、やはり3か所めぐるのはしんどくて。

今年は1か所、年パス持ってるし、京都市立動物園では300万人達成イベントのランチバッグもらいに行ったのがきっかけで、1か月で3か所まわれました☆

寒いけど、ウォーキングになるし、何度も行くと、動物の名前も覚えて、親近感わきます。

旅行 イベント